自営業って

2016.09.28.Wed.10:36
またまた広告がいっぱい

あっという間に、9月も終わりですものね・・・

週末は息子の運動会がありました
土曜日延期になって、日曜日にやったのですが、
曇りっていってたので、甘く見てたら、やばいほどので・・・
おもいっきし焼けてしまい、まだ、目元と首が赤く腫れて、かゆくてしかたないです
あ、運動会は楽しかったですよ
徒競走もリレーも、(親バカですが)走る姿が格好良かった


秋は何かと行事が多くて、楽しい反面、自営業には辛いです
注文が来れば忙しく、来なければ来る努力に忙しく
ウチは、家族でやっているくせに、
ネットショップ以外にも、卸販売や製造等、いろいろやっております。
製造はスケジュールを組むことができますが、
それ以外はなかなか組むことが難しいので、
嬉しい悲鳴で、毎週末返上でほぼ働いています

こんなちっちゃな工場が、長年続けてゆけるのも、
いろんな方にお世話になりつつ・・・なので、感謝の気持ちはいっぱいです
が、、、
子供がいるとキツイもんですね
子供との時間もあと少しだけしかないですし・・・いろんな思いで焦ります
頑張って、やりくりするぞ~

自営業で育った私・・・自営業だけは嫌だと思ってサラリーマンと結婚したんですがね~


 | HOME | Next »